【2023年6月】ミッフィーガチャガチャ新作情報まとめ!設置場所はどこ?

※本ページには、広告が含まれています

ガチャガチャ

2023年6月に発売されるミッフィーのガチャガチャ(カプセルトイ)情報をまとめました。

今月も新作のガチャガチャが登場するので、とても楽しみです。

現時点でわかっている2023年6月発売のミッフィーのガチャガチャはこちら↓

  1. カプセリウム miffy2:1回600円

2023年5月の情報はこちら

【2023年6月】ミッフィーガチャガチャ新作情報まとめ

2023年6月発売のミッフィーのガチャガチャは、今のところ以下だけのようです。

  1. カプセリウム miffy2:1回600円

もしかしたら、また追加で情報が発表されるかもしれません。

その際は、また追記しますね。

1)カプセリウム miffy2:1回600円

株式会社バンダイHPより引用
価格600円
種類3種類
対象年齢15歳以上
メーカー株式会社バンダイ

今回は、2023年6月の第3週に、前回めちゃくちゃ人気だったプレミアムガシャポン「カプセリウム」の新作が登場します。

今回は、ボリスもラインナップされていますよ。

このボリスのカプセルだけは、おうちが光る仕様で、めちゃくちゃ可愛い。。。

今回もかなり人気だと思われるので、見つけたら即回すのがおすすめです!

さくら
さくら

1回600円なので、何回まわすか迷うところ…

今回のカプセリウムもめちゃくちゃ可愛いです♪

前シリーズのコンプリートセットはこちら

【2023年6月】ミッフィーガチャガチャの設置場所はどこ?

2023年6月に発売されるミッフィーガチャガチャ「カプセリウム miffy2」の設置場所は、残念ながらまだ公開されていませんでした。

おそらく、発売日近くになったら公開されると思いますので、情報公開までもうしばらくお待ちください。

「カプセリウム miffy2」の設置場所が公式サイトで公開されました!

設置場所の検索はこちら

  1. カプセリウム miffy2

ただし、こちらに掲載されていない場所でも設置されていることがあるので、ガチャガチャがたくさん設置されているショッピングモールなどで一度探してみてください。

まとめ

今回も、2023年6月に発売される最新のミッフィーのガチャガチャ(カプセルトイ)情報を紹介しました。

  1. カプセリウム miffy2:1回600円

今のところ、公開されているのは、この1つだけですが、また情報が公開されたら追記します!

カプセリウムは、前回かなり人気だったので、今回も争奪戦になりそうですね。

個人的には、「ミッフィーとテント」が欲しいところです。

運良く見つけられたら、回してみたいと思います。

前シリーズのコンプリートセットはこちら

2023年7月の情報はこちら

コメント

  1. 設置場所書いてないんかい
    最悪釣られた

    • Pさん、コメントありがとうございます。
      せっかく当記事をご覧いただいたのに、情報更新が遅く申し訳ございません。
      公式サイトにて設置場所情報が公開されておりましたので、追記いたしました。
      リンクからお近くの設置場所を検索していただけますと幸いです。

      この度は、Pさんのご希望の情報を掲載できておらずにガッカリさせてしまい、申し訳ございません。
      Pさんが、無事にガチャガチャの設置場所を見つけられるよう願っております。

タイトルとURLをコピーしました