【2023年5月】ミッフィーガチャガチャ新作情報まとめ!設置場所はどこ?

※本ページには、広告が含まれています

ガチャガチャ

2023年5月に発売される最新のミッフィーのガチャガチャ(カプセルトイ)情報をまとめました。

今月も新作のガチャガチャが登場するので、とても楽しみです。

現時点でわかっている2023年5月発売のミッフィーのガチャガチャはこちら↓

  1. miffy ならぶんです。3:1回300円
  2. miffy ファッションリング:1回200円

2023年4月の情報はこちら

【2023年5月】ミッフィーガチャガチャ新作情報まとめ

2023年5月発売のミッフィーのガチャガチャは、今のところ以下のようです。

  1. miffy ならぶんです。3:1回300円
  2. miffy ファッションリング:1回200円

ここからは、それぞれの詳細を紹介していきますね。

1)miffy ならぶんです。3:1回300円

株式会社バンダイHPより引用
価格300円
種類5種類
対象年齢15歳以上
メーカー株式会社バンダイ

今回は、2023年5月の第3週に人気シリーズ「ならぶんです。」の新作が登場します。

めちゃくちゃレアな「アリスおばさん」や「おともだち」もラインナップに入っていますよ。

「ならぶんです。」は全シリーズ集めているので、今回もとても楽しみです。

さくら
さくら

残念ながら、最新バージョンのコンプリートセットは見つけられませんでした…

前シリーズのコンプリートセットはこちら

2)miffy ファッションリング:1回200円

株式会社タカラトミーアーツより引用
価格200円
種類6種類
対象年齢15歳以上
メーカー株式会社タカラトミーアーツ

既に設置開始しているのですが、「miffy ファッションリング」も登場しました。

約38mmと存在感のあるサイズで、とても可愛いですよ。

「もしかしたら、アレにピッタリかも…!?」と思い、早速回してきました。

その「アレ」とは、傘の取っ手です。

試しに3COINS(スリコ)で購入した傘の取っ手に付けてみたのですが、本当にピッタリサイズで感動しました。

ということで、私は傘の目印代わりとして使用しています。

さくら
さくら

こちらも残念ながら、コンプリートセットは見つけられませんでした…

【2023年5月】ミッフィーガチャガチャの設置場所はどこ?

2023年5月に発売されるミッフィーガチャガチャ「miffy ならぶんです。3」の設置場所は、残念ながらまだ公開されていませんでした。

おそらく、発売日近くになったら公開されると思いますので、情報公開までもうしばらくお待ちください。

設置場所の検索はこちら

  1. miffy ならぶんです。3
  2. miffy ファッションリング

ただし、こちらに掲載されていない場所でも設置されていることがあるので、ガチャガチャがたくさん設置されているショッピングモールなどで一度探してみてください。

まとめ

今回も、2023年5月に発売される最新のミッフィーのガチャガチャ(カプセルトイ)情報を紹介しました。

  1. miffy ならぶんです。3:1回300円
  2. miffy ファッションリング:1回200円

今のところ、「ならぶんです。3」だけのようですが、また追加で発表されたら追記したいと思います。

前シリーズのコンプリートセットはこちら

6月のガチャガチャ情報はこちら

可愛いミッフィーの付録情報はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました