【2022年11月】ミッフィーガチャガチャ新作情報まとめ!設置場所はどこ?

※本ページには、広告が含まれています

ガチャガチャ

2022年11月に発売される最新のミッフィーのガチャガチャ(カプセルトイ)情報をまとめました。

今月は、なんと新作ガチャが2つ登場するようです。

2022年11月発売のミッフィーのガチャガチャはこちら↓

  1. miffy はぐこっとーと3:1回500円
  2. ミッフィー FACEポーチ:1回400円

ミッフィーのガチャガチャ情報が気になっている方は、ぜひご覧ください。

【2022年11月】ミッフィーガチャガチャ新作情報まとめ!

2022年11月発売のミッフィーのガチャガチャは以下の2種類のようです。

  1. miffy はぐこっとーと3:1回500円
  2. ミッフィー FACEポーチ:1回400円

1)【2022年11月 第2週】miffy はぐこっとーと3:1回500円

価格500円
種類4種類
対象年齢15歳以上
メーカー株式会社バンダイ

毎回大人気「はぐこっとーと」の第3弾が登場します。

今回は、くすみカラー+シンプルなデザインでとても可愛いですよ。

ボリスとバーバラのデザインも登場するので、ボリス・バーバラファンは必見です。

「はぐこっとーと」は、ちょっとした買い物の時や、ガチャガチャを回しにいくときにとっても便利なサイズなので、前回のシリーズのものをかなり愛用しています。

1回500円なので、ガチャガチャとしては少しお高く感じるかもしれませんが、しっかりした作りのバッグなので、めちゃくちゃおすすめです。

コンプリートセットはこちら

miffy ミッフィー はぐこっとーと 3 [全4種セット(フルコンプ)]

前シリーズ「はぐこっとーと2」コンプリートセットはこちら

【コンプリート】ミッフィー miffy はぐこっとーと2 ★全4種セット
さくら
さくら

「miffy はぐこっとーと3」のコンプセットは、今後出てくるかもしれませんね。

2)【発売週不明】ミッフィー FACEポーチ:1回400円

価格400円
種類5種類
対象年齢15歳以上
メーカーアイピーフォー

130mmもあるので、ちょっとしたお菓子などを入れるのに便利そうな「ミッフィー FACEポーチ」

こちらには、メラニーがいますよ。

もしかしたら、小さめのリップや目薬なんかも入るかもしれませんね。

「しっかりした素材」と書かれているので、どんな感じなのかがわからないので、実際に見つけてから回すか決めたいと思っています。

詳しい発売週は不明なのですが、2022年11月中旬頃には登場すると思われます。

個人的には、普通の「ミッフィー」か「ミッフィー(おやすみ)」が欲しいのですが、どれが出ても可愛い!

コンプリートセットはこちら

【2022年11月最新版】ミッフィーガチャガチャの設置場所

「miffy はぐこっとーと3」の設置場所は、以下のリンク先で検索できます。

» 「miffy はぐこっとーと3」の設置場所を探す

ただし、こちらに掲載されていない場所でも設置されていることがあるので、ガチャガチャがたくさん設置されているショッピングモールなどで一度探してみてください。

残念ながら「FACEポーチ」の設置場所は公開されていませんでした。

まとめ

今回も、2022年11月に発売されるミッフィーのガチャガチャ(カプセルトイ)情報について紹介しました。

今月のガチャガチャも可愛いですよね。

どちらも少しお高めなので、どれを回すかしっかり選んでから回したいと思います。

今後も可愛いガチャガチャがいろいろ登場予定なので、ミッフィーファンの方は楽しみにお待ちください。

安心確実なコンプリートセットはこちら

miffy ミッフィー はぐこっとーと 3 [全4種セット(フルコンプ)]

12月の情報はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました